2016年01月29日

マタ旅その後(2):大学病院にて。

妊娠3ヶ月目を目前にしたマタ旅。
その出先で突然の不正出血。

大学病院にてトイレでふいてみたら
見たことも無いポロポロの赤い固体がたくさん出てきて…。

しばらく待って、ようやく私の診察の番になって、
先生に診てもらった。

そうしたら。





「たまにあるんですよねー」

「1、2割くらいの妊婦さんは不正出血でたりしますよ。
だからあまり心配いらないです」





……へ?そうなの!?

拍子抜け。

じゃああのポロポロ出てきたチョコレートみたいな固体はいったい…??

おそらく妊娠に使われなかった
子宮の中の「カス」みたいなものだったみたいで。

あああああああーよかった!
大事にティッシュにくるんで先生に見せたりしなくて本当に良かった!!!!!

本当によかった!!!!!!!!

 

一時はどうなることかと思いましたが
赤ちゃんの心拍も無事に確認することが出来て、
その翌日から、妊娠3ヶ月目に突入しました。


lunacoco at 16:01コメント(0)妊娠(2015年~2016年)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • 赤ちゃんの記憶。
  • 妊娠した人・してない人
  • 清瀬の水天宮に行ってきた。
  • 清瀬の水天宮に行ってきた。
  • 清瀬の水天宮に行ってきた。
記事検索
  • ライブドアブログ