2016年01月22日

マタ旅(3):出先でいきなり不正出血。

「東国三社」を回った後は、日が傾いてきたので
東京の自宅への帰り道ルート上にある私の実家へ向かいました。 

夕方は実家近くの温泉(スーパー銭湯みたいな施設)に寄って
汗を流してサッパリ。

妊娠したら温泉に入っちゃいけないって昔は言われていたけど
それには根拠がなかったらしく、
最近温泉法が訂正されたようなので安心して入浴♪

実家での夕食時、
今まではビールと日本酒を父につきあっていたのですが
温泉はよくてもさすがにお酒は避けないと…と思って。

だけどまだこの時点では親に妊娠報告出来ないし
変に断るのも怪しまれそうだったので、
乾杯のビールをすこーしだけ飲みました。

そして旦那クンと父とのお酒タイムがスタート。

夕飯は母の手作りで天ぷら。
つわりで食欲がなかったので私はあまり食べられなかったのですが
旦那クンがいっぱい食べてくれてたおかげで
多分気づかれずにすんだと思う。

ああ、平和だなぁ。
そして幸せ。
はやく妊娠が安定して、両親に報告できる日が来るといいな。
きっとものすごく喜んでくれるだろうな。
どんな風に言えばいいのかな。
そのときがとっても楽しみだなぁ(^^)

そんな気持ちを秘めながら、みんなで談笑しているときに
いきなりなにやら下半身に違和感が。

ツーって。

生理のときの出血のような。

まさかとは思ったけど
妊娠してからもおりものとかはたまに出ていたので
念のためトイレへ行ってみることにした。
そこで青くなった私。

下着が真っ赤だったから。


lunacoco at 15:44コメント(0)妊娠(2015年~2016年)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • 赤ちゃんの記憶。
  • 妊娠した人・してない人
  • 清瀬の水天宮に行ってきた。
  • 清瀬の水天宮に行ってきた。
  • 清瀬の水天宮に行ってきた。
記事検索
  • ライブドアブログ