2014年10月27日

生理再開?

今さっきトイレに行ったら、うっすらと、血が付きました。
これが不正出血じゃなかったら、私にとっては90日ぶりの生理です。

ブログの更新が開いてしまいましたが、
この間に妊娠などがあったわけではなく、
子宮筋腫をとることになったため、入院したりしていました。

今は退院してから2週間が経った所。
まだ傷口の痛みは多少有りますが、食欲も戻ったし。
微熱や吐き気などはすっかりおさまりました。

手術後3ヶ月は避妊しないといけないので、
不妊治療を再開するのは年明けからになりそうで
その前に私は来月40歳の誕生日を迎えてしまいます。

まあ…急がば回れという言葉もあるし!

子宮筋腫の手術までの記録は、
これから思い出しつつ更新していきたいと思います。

 

lunacoco at 15:31コメント(0)日常生活 | 子宮筋腫手術(2014年) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • マタ旅(2):関東最強クラスのパワースポット。
  • 赤ちゃんの記憶。
  • 妊娠した人・してない人
  • 清瀬の水天宮に行ってきた。
  • 清瀬の水天宮に行ってきた。
  • 清瀬の水天宮に行ってきた。
記事検索
  • ライブドアブログ